失礼します。本日から開催されます第75回朝日レガッタに出漕する一般女子ダブルスカルのクルーを紹介します。

S 銖藤蓮(3)
加古川でのぶっちぎりの1位から半年、、、
冬季・ニュージーランドを経てますます強くなって、はすさんは帰ってきました!
軸のブレがなくなって、とんでもないエルゴタイムを叩き出すし、、人間ではないのでは?!と思いたくなってしまいます。。。
はすさんの立ち姿は背景に海外が見える程✨艇庫にいる誰よりもかっこいいです!!
それでも中身は変わらず、他人想いでとっても謙虚。優しい話し方に私はいつも癒されています🥰
ダブルとして2人での練習期間は短かったですが、レースではれんかちゃんと思いっきり漕ぎきってください!!!どこかで待ってます😶
byりの

B 美濃島蓮伽(2)

念願叶って今回ようやくダブルを組めることになったれんかちゃん。やっと組めて嬉しいのも束の間、しばらくシングルが続きました。

突然のことながら文句ひとつ言わず、それどころか「この一ヶ月でシングル極めます‼︎」と頼もしく送り出してくれ、その間コツコツ黙々と漕ぎ込み、時間があればななかさんや私に質問して、練習は一切妥協せず、さらには弱音ばかりの私のフォローまで😳✨

強くて優しくて心の広いれんかちゃんにはついつい甘えてしまいます。(どちらが先輩かわからない🤦)

力強いボディスイングとブレない軸は安定感抜群‼︎

2人の力を合わせてがんばろーー‼︎

byはす


St 船越梨乃(2)

秋季の時も頼りになりましたが、そこからさらに見違えるほどスタッフとして成長してくれました!最近はエルゴのときに横から真剣に見てくれてて、何を見てるんだろーと思いながら引いてます。毎回ちゃんとそのフィードバックをくれて、乗艇でも漕技について一緒に色々考えてくれる、頼もしいスタッフです。先輩は変わったけど秋季に引き続きダブルだから、前回よりも成長した漕ぎを見せたい!!応援頼んだ!!!

byれんか