お疲れ様です!

 4回生コックスの梅田です 


 明日(4/27)から臨みます西日本選手権の男子対校舵手付きフォア 「霞」 のクルーを紹介していきます


 #S 高見 昌照(4) 

 僕らのたかみ主将は、なんやかんやで整調になってしまいました。バウの僕とは1番遠くになっちゃって寂しい限りです。
なんでそんなに成長していくのかわからないくらいの強靭な肉体と、底知れぬボート愛から生まれる繊細なローイング技術で、スーパーパワフルに艇を動かす、そんな彼を見ながら僕も頑張ります。
まさてると一緒に漕げるのも、たぶん、あと少し!一本一本大切に、ぶっ飛ばしていこうや!強豪相手にも思いっきりいこうや!  
by 青島 


 #3 石井 隆行(2)

 2回生ながら、対校のシートを勝ち取ったたかゆき
たかゆきのオンでもオフでも飛ばしてくれる鋭い指摘には上回生もたじたじ…
でも俺らはそんなたかゆきが大好
レースでは持ち前のゴツい軸から繰り出されるレッグドライブで俺をゴールまで連れてってくれ!  

by 梅田 


 #2 中川 健太朗(3) 

笑いとネガティブ思考を両立させる178センチ。1人部屋をご所望だけどこの四日間は6人部屋で揉まれている高身長。乗艇中いい時も悪い時もはきはきと声を出して最大限のパフォーマンスを発揮してくれて良い環境で艇を進めてくれたナイスガイ。後輩力も先輩力も高い3月生まれ。ファブリーズの匂いをかくと剣道部を思い出す虎姫。好きな言葉は「バールのような物」。二十歳はじめのレース良いスタートにしよう🔥 

by 高見 


 #B 青島 拓海(4) 

部内最速のエルゴタイムの持ち主!これまで持ち前の明るい笑顔と筋肉でこのクルーを引っ張ってくれました。試合でもアツい声掛けをしてください‼️

 by 石井


 #C 梅田 康毅(4) 

滋賀大学漕艇部の漕技向上に1番貢献している頼れすぎる主舵です。僕達漕手のために部活外の時間もいろいろ動いてくれて本当に感謝しています。たまに出る関西弁の毒舌がつぼです。レースでは全てのクライに120%応えます🔥最高のクライお願いします!!

 by 中川 


 #St. 山越 由華里
ネガティヴと自信のなさから湧き出る不安を糧に、常に一手先を見据え行動しまくる有能スタッフ。彼女がいれば能天気な僕らも安泰だ。明日は安心してレースに臨もう。

 by 宮脇 


 #St. 宮脇 佑哉 

自信と実力を併せ持つスーパーポジティブ有能スタッフ、宮脇。
ローヤー・コックス・スタッフの全てを経験し、どの役割でもきちんと結果を出せる彼はまさに超人。スタッフとして、毎日雨にも負けず風にも負けず対校艇に向き合ってきた姿勢には尊敬しかありません。宮脇+霞の努力をレースでしっかり出してくれます🔥是非ご覧ください! 

by 山越 

 以上7名、クルーとして頑張ります!
日頃より皆様の多大なるご支援に感謝しておりますが、YouTubeでもレースが配信されますので当日は声援をよろしくお願いいたします!