明日から開催される西日本選手権大会のエイトクルー紹介を掲載します!!


Autostrada



S境⑶

7牧口⑵

6岡田⑵

5生田⑵

4西林⑶

3三輪⑵

2石川⑷

B中原⑷



以下愉快なエイトのクルー紹介をさせていただきます🙌


Cox あやかちゃん

漕手経験もある頼れるCOX

経験を活かした的確なアドバイスは金言

試合では普段聞けないアツいクライに期待!


S しげさん

頼れる整調しげさん。

本番でもしっかりリズムをつくってチームを引っ張ってくれると思います!


7 しょうへい

咆える7番!熱血道産子ローヤー


6 だいきくん

いつもそうたさんに「だいきどう思う?」と言われ、愛想笑いをかましているところもなんだか愛らしいだいきくん。普段は寡黙ですが、熱意と愛は人一倍との噂。真面目な彼ならさぞ素晴らしいレースをしてくれると期待してます✨


5 しゅうと 

いつも楽しそう。


4 にしばさん

稲妻のようなドライブでミドルフォアを引っ張るエース。

本番でも是非とも雷撃を喰らわしてほしい。


3 しんご

いつもおふざけしてるのに、急に人の部屋きて勉強し始める

はて真面目なのか不真面目なのか?

初浜寺で左の0~20の数字チラ見しないで最後まで漕ぎきって!


2 石川

人とは違う道を行く自称、巨匠

既に新入生を弟子に従えるそのカリスマ性でバウサイを引っ張ります。

※近況報告:最近お尻が2つに割れました


B そうたさん

2,3,4回生が入り乱れるこのクルーをまとめあげるクルーリー!!宿舎では4回生とは思えない中高生のような行為がちょくちょく見受けられますが、試合ではバウから全員に気合いを入れてくれることでしょう!陸から応援しています👊


スタッフ

まりん

我らが2回生の頼りになるCOX。今回はスタッフとして参戦。中学生と間違われるのが玉に瑕。


さえちゃん

エイトの迷走期をともに悩み、支えてくれたスタッフさえちゃんです。笑顔と笑い声とツッコミでミーティングの雰囲気を明るくしてくれました🌟


以上のメンバーで明日からのレースに挑みます🔥

応援よろしくお願いします!!