失礼します。3回生の山越です。


用事があって地元に帰ろうとしていたら、途中で運休やら見合わせやらでホームで待ちぼうけの真っ只中なので、ブログチャンスだ!!と思いブログを書きます。


暖かくなってきましたね〜。今日は久々に上着なしでチャリ伴してたんですが、とても風が心地よくて春を感じました。


春といえば甘くて美味しい食べ物が多い印象です。食欲の春...私にとっては一年中食欲の〇〇ですが、いちごやらさくらんぼやら桜餅やらかわいい食べ物がたくさんある春は、ちょこっとだけ特別な気がします。


今年の春は、公園なんかに行って桜見ながらピクニックしたいな〜なんてぽやぽや考えてます。


桜は昼夜問わず美しく、見飽きないです。

やさしいピンクでそよそよ風に揺れてる感じが見てて落ち着きます。ですがすぐに散ってしまうので、恋しくてまたすぐに見たくなる。

すぐ散ってしまうのは悲しいですが、すぐ散ってしまうからこそまた来年もみたいな〜とワクワクするような気もします。桜の戦略なのかも..なんとあざとい。


春が来て桜が咲いて、ぽやぽやとしていたらすぐに大会シーズンに入ります。今年は西日本も朝日レガッタもあるのでかなりのハードスケジュールですが、皆の成長の成果を出せる、そして見ていただけるチャンスが多くあるのは嬉しいので頑張りたいと思います。そのためにもほんとに早く就活終わらせたい、、泣 がんばります。


足が痺れてきたのでここら辺で失礼します。

お付き合いいただきありがとうございました。