失礼します。3回生の西村です。


暖冬の3月に雪が降り気温もマイナスを叩き出すという、どうしようもないほどのメンヘラ気質を見せつけてくれている最近の彦根は今日も絶好調の雨模様です。3月も中旬に入ってきているのでそろそろ春の雰囲気出してほしいです。



さて話は変わり

2週間も前になりますが、

部旅行で静岡に行ってきました!!


部旅行の存在は1回生の新歓の時に伝えられていたのですが、ここ数年コロナの影響で出来てないけど今年はできたらいいね〜みたいな感じで話が流れていくだけで入部してからは一度も実施されずじまいでした。

しかし今回、1~3回生ほぼ全員と一部の4回生で念願の部旅行が実現しました!実に4年越し!!

1から計画・手配・実行してくれた拓海と想太ありがとう☺️👏


廃校になった小学校に泊まって体育館レク、カレー作り、肝試しとかいう懐かしさとエモさ満点の1日目。

花鳥園で鳥と触れ合い、さわやかのハンバーグを食べ、うなぎパイ工場見学するという静岡を最大限に感じられた2日目。

行き帰りは団体貸切バスで各々喋ったり寝たりカラオケしたり、一日目の夜は普段なかなか飲めないお酒を飲みながら深い話をしたり、、


修学旅行のようで本当に最高の時間でした。

色々語りたいけどキリがないのでとりあえず写真だけ残しときます。今後も続くといいなぁ✈️


最後に。

今日は大学の後期試験です。

雨の中大変だと思いますがここまで努力してこれた受験生の皆さんならきっと大丈夫!!

力を出し切れるようボート部員一同応援しています!頑張ってください!!❤️‍🔥📣


失礼しました。