突然ですが私、北陸は石川の出身でして地元では北國銀行を利用していたのですが、石川県外の支店で彦根からだと近くて愛知、次が大阪になります。

ただ、“北陸”銀行だと京都に支店があるんですよねぇ


そうとは知らずとりあえず“北國銀行 京都支店”で検索をかけると一番上に出るのが“北陸銀行 京都支店”きっとGoogle さんは無いなりに似た名前で探してくれたんでしょうねぇ…


“ありません”って出してくれよ‼︎


自分のポカミスなのに完全に逆ギレです。時間的に北陸銀行京都支店まで行って間違いに気付いてから北國銀行大阪支店に向かっても3時を過ぎて時間切れ。しょうがないので京都を散策して帰ります。


突然ですが、皆さんはハンバーガーチェーンだとどこが好きですか?

私はShakeShack一択です。

で、もし行ったらシャックスタックを食べてみてください。

もうたまりません。

滋賀にも石川にも無いので出先で見つけたら迷わず入ります。京都にあります。

おっきなキノコのフライがたまらないのです。

胃袋の大きさに余裕がある方、ぜひサイドやデザートのコンクリート(マックフルーリーの上位互換)も頼んでみてください。ジャンキーだけど具がしっかりしているから食べ応えがある上に健康食な気さえしてくる。

ぜひ、ほんとぜひ。


最近自分は食べるために生まれてきたのではないかと思い始めました。

これからはストレスフリーに生きるため、美味しいものをたくさん食べてその分漕ごうと思います。


以上です、失礼します。