失礼します。1回生の牧口です。

短かったようで長かった冬季練がやっと終わりました。自分は冬季期間はずっと舵手付きフォアに乗っていました。ちょっとはスイープの漕ぎが上手くなったように感じますが、まだまだ艇のバランスについては分からないことばかりです。そんな時は先輩方のアドバイスなどを取り入れてます。

やっぱり先輩方のアドバイスは正しいことばかり。

自分の意見も大切だけど素直に相手の意見を採り入れることがチームワークを求められるスポーツにおいては大切だと感じます。

色んな人からのアドバイスは全部「同意します!」でだいたい上手く行きます。

これは僕からのアドバイスでありダダダドューダーーです。