お疲れ様です。楽しい楽しい部旅行の始まりのバスの中で書いております、1回生の山口です。サイゼの番号が変わったらしくて涙を流しています。


今日から国公立受験が始まっています。ちょうど1年前にここの前期試験を受けたこと、今でも鮮明に覚えています。苦手な英語で問題の引きが強くてクソほど解けたこと、高校で理系だったのに全然数学が解けなかったこと、今では懐かしいなと思いますが1年早かったです。1年前の自分にボート部入ってるよ〜って言っても変な顔されるんやろなあ。とりあえず今頑張ってる受験生は報われてほしいなと思います。頑張れ、、!!


そして現在大学生の僕は1年目の授業が終わり春休みとなりました。単位がやばそうで毎日の睡眠の質が悪くなっています。テストが終わってからはスノボに行ったり、大阪行ったりと充実した生活を送っています。日月にかけて彦根に人がいなくなるのはボート部あるあるかもしれません。ただこれだけ遊んでいるとお金がない。毎日カツカツで生きています。お金を貯めています。全ては春休みにいく東京で美味しいご飯を食べるため。ディズニーでジャンボリミッキーを踊るため。何事もモチベーションを高めて春休みを満喫したいと思います。それでは静岡、牧之原の方へ33人で行って参りたいと思います。先に言っておきます。寝言うるさかったらごめんなさい。