失礼します。1回生の牧口です。

最近起こった恐怖体験体験について語ろうと思います。

それはある丑三つ時のこと、自分以外居ないはずの部屋で物音で自分は起きました。

最初はただ壁が薄いだけで隣人の音かなと思い、一応話のネタにでもなればいいと軽い気持ちで録音を開始しました。そしたらどんどん物音は大きくなってすぐそばで音が聞こえるようになっていったんです...。私は声を殺して早く物音が終われと思いながら目をつぶって祈っていました。ですが今度は玄関のドアに付けられているポストが開いたり閉まっている音が聞こえてきたんです。

我慢が出来なくなった私は部屋の電気を付けたんですけど部屋には自分以外いなく、トイレや浴槽を確認しても何もいませんでした。

これはダメなやつだと思い深夜だったんですけど深夜でも起きている友達に電話を懇願しなんとか出てもらいました。でもその通話の中でも友達から「お前以外の声が聞こえたんだけど」と言われ私のライフポイントは限りなく0になりました。その日は朝の4時まで寝られなかったのですが、不幸中の幸いとでもいいましょうか、その日は月曜日でちょうど部活がオフだったのでそのあと少し寝ることが出来ました。

盛り塩や御札をして結界を張らなければならないのかもしれませんね。

そしてここが1番重要だと思うのが地元に1ヶ月ほど帰ってゆっくりした方がいいかもしれませんね。

みなさんもお気をつけて。

私が部活に来なくなったらそーゆー事だと思ってください。

ご精読ありがとうございました。