今日(11/9)4回生の引退式がありました。
とある先輩に感謝をもっと伝えると良い雰囲気になると言われたので…
一番はその都度伝えることですが、ちょっと照れ臭くて普段は一言「アリガトウ‼︎」だけになりがちなのでこの機会に何にありがとうか書きたいと思います。
一回生練でその後上回生練についていける力をつけてくれたのりこさん、しんごさん。
私たちが出る大会も、出ない大会も学連として運営してくれたひなさん。
頼もしい先輩でありながら、気楽に話しかけてくれて上回生との距離を縮めてくれたたかやさん。
ローヤー経験のあるスタッフとして、時には自ら艇に乗って指導してくれたのりかさん。
対校として誰よりも厳しい練習をこなしながら、いつもにこにこ艇庫の雰囲気をあたためてくれたりゅうきさん。
主務の激務の中チャリ伴にモーター、どんな時も優しく口癖は「そうだねぇ〜」の全肯定。小柄な見た目からは想像できないバイタリティと包容力でローヤーだけでなくスタッフまで支えてくれためいさん。
多くは語らず背中で示した?のださん。
4回生の皆さん、本当にありがとうございました。
オンライン提出の課題に追われそそくさと帰ってしまいました。
もっと写真撮れば良かった…🙇♀️😭
三回生の先輩、同回、後輩はまだまだ長い付き合いになりそうなのでこれから日々しつこいくらい直接伝えていきます!