整調 三宅(2)
腰痛でもバイクで追い込み、エルゴを引いている人のクライまでする熱血漢です。練習でだれることなくやってこれたのは三宅の練習への情熱のおかげだと思います。熱い思いでゴールへ一直線だ!(林)
バウ 林俊輔(2)
このダブルの頼れる寡黙なクルーリー!
傍から見たら何を考えているか全くわからないこの男。
一見真面目そうに見えて進級が2回生で一番危うい、、、頑張って単位とろうな!
このダブルを1.2ヶ月続けてきて分かったことがあります。
実はくだらない下ネタやいじりが大好きなこの男。ツボに入ったら永遠と笑ってて、乗艇前や乗艇後にいっつも馬鹿なこと言い合って笑ってます。試合も笑って終わりたいと思います、応援よろしくお願いします!(三宅)
スタッフ 山越(2)
練習メニューの確認から練習後の振り返りまで確実に仕事をこなしてくれて本当に助かるスタッフです。エルゴでの的確なクライのおかげで萎えずにやってこれました。全力でやり切ります!(林)
ダブルスカルで加古川での大会は初めてですがベストを尽くして頑張ります。
