失礼します。夏休みを謳歌しようと思っている、3回生礒部です。
今年こそはディズニープラスを登録して、映画館で見れなかった映画をすべて見てしまおうと思っています。ですが、今思い出しました。集中講義!!!まさかの集中講義!夏休みまで単位取ろうとするなんて、4月の私はなんて偉いのでしょう!!8月の私は4月の私を憎んでいます!!!ありがとうな!!!

ということで、締め切り直前にレポートを終わらせました。ようこそ、わたしの夏休み。
気づけば、あと1ヶ月しか夏休みがありません。号泣。
1日も無駄せず、過ごそうと思います。
夏休みといっても暇なわけではなく、部活以外にもゼミがあったり、バイトがあったり、その他たくさん…と、いつも通りやることはあるのですが、一旦9月まではゆっくりしようと思います!
それでは、休憩がてら「竜とそばかすの姫」を見るので、失礼します。