新年明けましておめでとう御座います。

昨年皆様からお受けしたご支援・ご協力に感謝申し上げます。今年も変わらぬご厚情を宜しくお願い申し上げます。


ということで、新年一発めのブログに緊張している2回生の礒部です。あと3ヶ月で3回生ということで、時間の流れは早いなと思います。気分的には昨日大学受験したくらいです()今年の目標は、「礒部」を浸透させることです。礒辺とか磯部とか磯辺とか私の漢字間違えないでっ!!!と思って過ごしてきた19ここで変えていこうと思います。礒部です。みなさん、礒部です。石辺に義理の義!!!義理人情に厚い人間、礒部です。


はい、ということで真面目な目標をあげると自分への投資を怠らないことです。部活にしても勉強にしても、必ず将来の自分のためになることなのに後回しにしてることがたくさんありました。部活でいえばもっとスタッフとして力になれたと言える一年にしたいです。自分のためになることならお金も時間も躊躇なくしっかり自己投資していこうと思います。ということで新年1発目の投資!!イヤフォンと財布!!購入ボタンポチッとな。


以上です。礒部!!!!でした。