失礼します、女子対校フォアのクルー紹介をさせていただきます。(敬称略で失礼致します)
S 長谷川レイチェル穂波(4)
滋賀大が生んだモアナ。私すぐ筋肉ついちゃうのー!と言いながら見せてくれる太ももは男子も一目を置くほどだ。そして彼女の作るご飯はめちゃめちゃ美味しい。毎日彼女の作るご飯が食べたい。次回はケーキ作ろうな。
試合本番は整調でバシバシみんなを引っ張ってってくれるでしょう!!!楽しみです!!
3 荒木瞳那(3)
優しさと知性の徒👼・みともさん。書いてる人(2番)が乗艇中にへばってると、さりげなく足をぽんぽんしてくれたり、声をかけてくれます。
そんなに優しくていいんですか!!いいんですね!!泣いちゃいますよ!!と度々思う2番です。
レースではセンターペアで暴走しまして、試合会場にインパクトを残していきましょう。
🌍💥☄️✝️
2 西原紀花(2)
食欲の権化。
遠慮しない食べっぷりが素晴らしい、いつでももぐもぐキュートな子🤤
でも練習はひたすらひたむきでいつも考えて考えて漕いでる。そして体幹が強すぎる👼🏻
大会で2000m漕ぎきるのは大変だし緊張すると思うけど、力を出し切っていこうね!
君ならできる👊🏻
B 藤田了子(4)
了子は2回生の加古川からずっとセリーネのバウで、一番コミュニケーションを取ってくれて、全幅の信頼を寄せています。
漕技を見てくれたり、後ろからクライ(怒号)を飛ばしてくれたり、ファイナルで私の頭を潰しにきたり、全力でバウの役目を果たしてくれてありがとう。
レース終わったら倒れてきていいからね😉それくらい全力で漕ぎ切れるよう、応援しています。
C 櫻庭美裕(4)
しっかり者で漕手のことを誰よりも考えている滋賀大学経済学部が誇る舵手!!でもかわいいものが大好きな面、ホラー映画を見ちゃう面等々、頼りになる以外の素敵なところも沢山あるみゆさん!
本番も力強いクライでみんなを勝利へ導いちゃってください📣🔥
st 名知里利子(4)
滋賀大漕艇部の敏腕スタッフなちです!!今回の大会では、クルースタッフとしても、そして運転手としても名知は頑張ってくれています🥺なちは乗艇のアドバイスが的確で、また周りを見て動けるのですごく優秀です!あと、後輩スタッフ達のこともすごく考えていて真心ある人です!そんな頼りがいのあるなちが今回私たちのクルーについてくれたので、なちに笑顔になってもらえるような結果を出せたらなと思ってます!!頑張るぞ〜〜〜!!
st 齋藤芽衣(2)
みんなのアイドル芽衣ちゃんです!私と並んでるところを見てSくんが親子みたいと言ったことに2人とも憤慨しましたが、それぐらい小動物みたいに可愛いんですよね🐿️ 乗艇ミーティングやエルゴのクライで的確な指摘をしてくれる才色兼備スタッフさんです✨ スタッフとして一生懸命頑張ってくれた恩返しとして良い結果を出せるように頑張るので応援よろしくね!!
7人のクルーで勝利を掴みにいきます!
応援よろしくお願いします。
