失礼します。関西選手権大会、男子対校フォアスタッフの齊藤です。クルー紹介をしたいと思います。

関西選手権大会 対抗4+ クルー紹介

Cox(4) びしょ濡れCOX植松君

遂に4回生となった植松君です。1回生の時は泣き虫だった植松君が大きくなったものです。みんなの頼れる司令塔でびしょ濡れになりながら鼓舞してくれます。大会中も頼りにしてるよ!!!

S(4)寡黙なシティボーイ西村君

優勝狙って頑張るぞ、我が艇のクルーリー西村君です。いつもは寡黙な彼ですか、練習中は超真剣、いつも以上に寡黙になります。でもたまに声を荒げてみんなを鼓舞してくれます。大会中も頼りにしてるぞ!!

3(4)一番搾りのジャッキーチェン中ノ瀬

いつも元気中ノ瀬君です。へこたれず前に進み続けた4年間、後悔のないように漕ぎ切ります。雨だってへっちゃらだ。


2(2)ニコニコデカ眼鏡グラビアサイコパス櫻井君

2回生唯一の対校フォア、艇のエンジン櫻井君です。後輩ながら先輩を引っ張っていってくれる元気な後輩です。いつも真剣にボートのことを考えていてちょー優秀な後輩君です。試合でも持ち前の笑顔でがんばろー!!

B(3)ボート部の優等生 近藤優太郎

我がボート部の優等生、優太郎君です。なんでも真剣な彼はボートも勉強もちょー真剣。メガネをクイっと上げて今日も頑張るぞ!

st(4)震える運転手 長束郁弥

今回運び屋として参加してくれた長束郁弥君です。プルプル震えている手に23人の命がのってるぞ!!いつもありがとう。これからもよろしくお願いします。

st(4) ケーキ爆食い男 齊藤龍生

今回スタッフとしての活躍がめざましい龍生くんです。
勝った暁には、お祝いとしてケーキを1ホール食べるチャレンジをしてくれるらしいです。
僕ケーキだ〜いすき!!!!