あけましておめでとうございます。
新年初めのブログ担当となり緊張しています、
失礼します。3回生の名知です。

いつの間にか2021年になっていました。
時の流れが怖いです。年は明けましたがコロナの勢いはとどまるところを知らず、あと2週間ほどは全員集合しての部活動を行うことは出来そうにありません。
ですがこの状況も既に経験済みで、前回コロナの影響で部活動が禁止された際は2〜3ヶ月程再開できませんでした。でも今回はたったの2週間程度です。リモート練習のノウハウはあるし、きっと何とかなるでしょう!とポジティブに考えたいと思います。新年なので。

今年は去年以上にコロナの影響を受けることになるかもしれませんが、もうボート部生活ラスト1年切ってしまっているので雪ニモマケズ、コロナニモマケズ頑張っていきます!昨年までもお世話になった監督方、OBの皆様方、ボート部のみなさん今年度もよろしくお願い致します!


以上です。失礼します。