失礼します。三回生の嘉手納です。

以前腰が痛いという内容を書かせていただいたところ、腰痛に関するコメントをいただきとても参考になりました。

ありがとうございました。病院に行ったところ骨に異常はなくいまのところシップを貼って何とか対応しています。

また最近ウイルス性の胃腸炎にかかってしまい、1週間ほど部活を休んでしまいました・・・

常に異常な腹痛に襲われていてとてもつらかったです・・・

部活のことでいうと明日から加古川レガッタの遠征に行ってきます。

僕たちのクルーは最後まで雰囲気の良いままこれたと思います!!

まだ試合が終わったわけではありませんが、ついてきてくれた一回生の二人やメニューなどでサポートしてくれた櫻庭には感謝しかないです

試合では全力を尽くして勝ちにこだわっていけたらと思います!

 

以上です。

失礼します。