失礼します、二回生の藤本です。
今日一週間あった新歓合宿が終わりました!!!みんなお疲れ様です!!
この一週間僕はスタッフとして新歓合宿に参加させてもらました。三回生に指示をもらうこともありますが、二回生ということで自分で考えて人を指示することになり色々思うところもあって先輩はすごいなーと改めて思いました。
僕は他の二回生よりも先輩に甘えてしまっているところが多く、頼ってしまいがちなので頼られる側になることを自覚して自信を持って行動出来るようにします。
五月末には関西選手権のエルゴタイム選考があるので結果を出せるようトレー二ングしていきたいです。身体面だけでなくメンタルの方もそろそろ向き合わないといけないなと思います。私情を部活に持ち込まないようにしていきたいです。朝練も出来るだけテンション上げるよう工夫しますんで不機嫌そうやったら煽ってください。。。
以上です失礼します。