こんばんは。4回生の居松です。
 
 
1回生のみんなは県民大会・フレッシュマンキャンプとお疲れさまでした。
 
昨日の試合の応援のために足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!
声が届けば力も出ますからね
フレキャンは今日終わったばかりなので様子はわかりませんが、楽しめたかな?
 
 
 
 
昨日は午後から、現役とOBの方々でエイトに乗艇しました!
ウルトラマンのみなさんですチョキ晴れ
 
 
初めは緊張しましたが、OBのみなさんから「楽しさ」が伝わり、僕たちも楽しんで乗艇できました。
 
 
「声を出すこと」の重要さを再確認することができたんです。
声を出すことによって全員のモチベーションが上がりますよね
 
 
特に僕は、1回生と共に練習しているので、昨日のクルーはお手本のようでした。
 
 
「現役とOBの方で、またクルーを組みたい」と、心から思いました。本当にありがとうございました。
次回はぜひ、1回生も一緒に乗艇させてあげたいです。
そのときはよろしくお願いします。