妖精さんと からあげ君 | まろの美食(+アニメ日記)

まろの美食(+アニメ日記)

まろんが 美味しい食べ物から珍味?まで
いろいろ紹介しましょう

さらに アニメのIF話や(実話や創作?)も書くでしょう


まろの美食(+アニメ日記)



妖精さん 「にんげんさーん


        この前は ばななオムレット 差し上げたのでー


        今日は これあげまーす



わたしさん 「また私に 何か くれるんですか?


        (また 得体の知れない物じゃ ないでしょうね・・・)



妖精さん 「これでーす♪




まろの美食(+アニメ日記)



わたしさん 「これって・・・


妖精さん 「この画像の題材は


        すらいむと からあげでーす


        どーぞ スライムも ご賞味くださーい音譜




まろの美食(+アニメ日記)



わたしさん 「はぁ・・・ 後で 頂きます


         (なんなんですか これは・・・


          からあげ味のポリンキーは わかるんですが


          このスライムを どうしろと?


          ほんと 妖精さんって 意味不明です・・・・)




妖精さん 「後で ちゃんと すらいむさんと


        やってくださいねー







意味不明で 今日の記事は 終了・・・


すべての原因は 暑さでしょう・・・


つづくのかも 意味不明・・・






追記?


昨日の記事 コメント欄閉じて更新したのに


閉じてなかった・・・


後で見てみたら


閉じてた? 訳わからん



いつも恒例?の メンテ後の異常かもね・・・


何かの 不具合なのか?