新年の稲妻の衣装を来た⭐️と☀️。



⭐️"髪型もママとお揃いにされて稲妻の衣服まで…何事…?"


☀️"千織さんが「貴方達の両親が和装を着るのを拒んだから貴方達が代わりに着て頂戴」って執律廷に乗り込んで来たんだ"


⭐️"それでこんなに動きにくい格好を…少し恥ずかしいのだけれど"


☀️"似合ってるよ姉さん♪"



ーー



⛓"⭐️って🌧さんと同じ髪型にすると🌧さんソックリだな!?"


🌧"っふ、☀️も⛓によく似ている"


⛓"だな、にしても俺達が着なくて良かった…子供達の方がよく似合ってると思う"


🌧"あぁ、実に凛として麗しい…これが「子供達しか勝たん」というものか"


⛓"何処で覚えt…旅人か!!"


🌧"褒め言葉と聞いていたが…?"


🪡"貴方達ねぇ…子供達の可愛さを語るのは良いけれど稲妻と国交を結びたいんでしょ?ならまず国のトップである貴方達から稲妻な文化を取り入れるべきだと思うんだけど?"

🌧"すまない…少し抵抗があったもので"

🪡"まぁいいわ、子供達に着てもらえればメロピデ要塞にも執律廷にも情報が行くでしょ"

⛓"あぁ、ありがとう千織さん"

🪡"次は貴方達よ"

⛓"え"っ!!"

🪡"とりあえず2人をそのままパレメルモニアとメロピデ要塞に連れていきなさい、貴方達の話はその後よ"

ーー


この後、🪡さんの指示通り和装のまま

執律廷に戻った☀️はメリュ達がメロメロになって最高審判官はちょっと嫉妬するし

メロピデ要塞に戻った⭐️は囚人に冗談で"馬子にも衣装だなw"って言われて笑顔の公爵が近づいてくる