君が選んだ道を
僕は遠くから
見守っているよ
君が選んだんだ
君が決めたんだから
悔いのない様に
進んで欲しい
だから僕は君が
疲れて休んだり
苦しくて泣いたり
色々あるけれど
君が貫きたい気持ちを
知っているから
君のペースで
進めばいいんだよ
最初は孤独を感じるかもしれない
不安な夜を過ごすかもしれない
それでも僕はただ君を見守ることしか
出来ないから
自分で立ち上がることや
その道で気づきや学びを糧にして
生き抜いて欲しいから
僕は君の良さを知っているから
頑張ってる人に
頑張ってなんて言わないから
人生という選択肢の先で
誰かが褒めてくれるはず
頑張ったねって
だから僕は君の行く道を
見守る案内人だからさ
行ってらっしゃい
気をつけて。