こんにちは
すらすらです( *°∀°* )
アイスコーヒー買って
ルンルン気分です。
すらすらは因みにブラック派です
すらすら思うんです
優しさだけじゃ生きていけないのは
わかりますが、すらすらバカなんで
なかなか理解するのに時間掛かります
今ふと冷静に考えたらすらすらって
ただのお節介焼きじゃないか?と
思ってきてバカなんで(´・ω・`)
大切な人達は大切にしますが
やり過ぎているんじゃとか
思ってます。
時には放置も大事なんだと
痛感致しました。はいすらすら
少し成長したかな?←
すらすら元々甘々だったので
少ししっかりします。
どんな時でも厳しさは大事
なんだなと思いました。
すらすらまだまだ未熟者なんで
色々頑張ろうと思いました


桃🍑


甘い桃を食べて

ゆっくり過ごします(´>∀<`)ゝ

もしかしたら更新予定です



すらすら(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




完璧な人間などいない

なぜなら人間には心があるからだ


Byすらすら


((´∀`*))ヶラヶラ