様々な形
様々な心
様々な感情
たくさんたくさんあるよね。
複雑過ぎて
分からなくなる時もあるよね
それで葛藤したり
悲しくなったりする
周りを気にしたりする時もある
だからこそ僕は思うんだ
自分の幸せって周りとは
違うものだと思うから
その幸せに向かう為に
生き抜いていけばいいと思う
人それぞれ様々な意見も
勿論あるけれどさ
本当に自分の幸せって
自分にしかわからないって
思うんだ。
だから僕は僕の幸せの為に
叶える為に生き抜いてたいから
君も君の本当の幸せに
気づけたらきっとわかると思う
自分の幸せは自分で決める
周りに何を言われても
突き通せる力があるならば
きっとこれが何か変わるチャンスかも
しれないし
周りの意見に流されて
周りのせいにするのは違うから
だからしっかり自分と向き合って
自分のなりたい幸せ考えよう。
大丈夫再スタートは
いつでも出来るから。