会いに行くよ
君の所へ
僕の唯一の居場所だから
会いに行くよ
ずっと忘れないから
君がどんな顔をするかな?
困った顔をされるかもね
それでも決めたから
君に届けたい言葉があるから
今まで生き抜いてきて
沢山の出会いや別れを
経験してきたからこそ
わかったんだ
君じゃなきゃダメなんだと
正直な話怖いんだ
失う怖さ期待しちゃう不安
今まで失ってきた対価として
得たのは信頼をしないという
感情だった。正直僕は弱い
それを見抜いたのは君だ
そして受け止めてくれたのも
君だけだった。
だからさ、僕はもう
迷いたくはないし
自分に正直に素直になりたいから
数少ない時間だとしても
君と共に居たいから
会いに行くよ