すらすらは障害者ですが
その障害者という事を
伝えても仲良くしてくれている
数少ない友人に感謝してます
正直な話すらすらは
精神科の病院に入院経験もあります
そこでの生活もなかなか辛くて
それだけすらすらは酷い状態でした
だからこそすらすらは障害者に
なってたくさんの気づきが
ありました。
自分がなってみなきゃわからない
病気です。
今のすらすらは落ち着いていますが
薬を飲んでなんとかやってます。
すらすらはすらすらが思った事を
綴るのは自分なりに考えて
誰かの心に響けばいいなと思ってます
(響かなくてもみてくれる人がいて有難いです。)
すらすらはすらすらのペースで
自己満で綴っていくので
不快に思ったのなら見なくていいです。
人それぞれ十人十色
すらすらがよく使う言葉です。
現実でも使ってます。
だからこそ皆様すらすらのブログは
気まぐれで不思議なブログなんで
そこはご理解いただけると嬉しいです