君が恋しくて
いつからだろうこんな風に 
涙が溢れて恋しくて
胸が張り裂けてしまいそうで
何度も何度も会いたいと
願った、でも君はもういない


君に出会えた奇跡は
僕の中で何かが変わった
だからこそ僕は君が
悔しいけど
まだ忘れていないから
君が最期に言った言葉が
心の中で生きている

愛してるいい人見つけろよ
なんて、カッコつけてさ、なら
何故泣いていたの?
何故か今も残っている君の泣き声
いつか迎えに来てくれるのかな?

私が最期の時に
君にもう一度会えるかな?
迎えに来てくれるかな?
君の事だから
きっと笑うだろうね
そして僕は言うよ
やっと逢えたねって
笑いながら
 ううん、泣きながら

君が迎えに来てくれると


信じているから