君の涙の訳は
わからない・・・でも
何かがあったんだね
君の涙はたくさんの
意味があるんだろう

そんな君の涙は
とても悲しくて
とても美しく儚い想いだったんだろう
生きている中で
たくさん我慢していたんだね

何度も何度も
傷ついた君だから解るんだろう
誰かの為に泣く君の姿に
僕は思わず
僕も涙が溢れたんだ


君は優しいから
悲しみも苦しみも
人一倍経験した君だからこそ

あんな涙を流せるんだよね
君の涙はいつか
笑顔に変わるように
僕はずっと傍に居よう

大丈夫

君の涙はいつか
笑顔に変わる為のもの

大丈夫

君は君らしく生き抜いて
僕はずっと見守って居るから

例え人生に嘆いて
悲しみや憎しみをもつのは
きっと信じていたから
だからこそ愛が憎しみに
なったのだろう
愛と憎しみはいつか
自分で変われるような


分岐点なのかもしれない

だからこそ
君が落ち着いたら
ゆっくり自分と向き合って

決めたらいいよ。