君に真っ先に会いたい
君からの連絡を待つ日々は
もう終わりにしようと思う
僕から君にピリオドを打とう
もう我慢の限界なんだ
これ以上はお互いの為でもある

君はきっと笑うだろう
何を今更、そう思うだろう
それでも僕は謝りたいんだ
数年間ずっと後悔をしてきたんだ
ずっと君を思い出しては
悔やむに悔やみきれないんだ

僕がある日君の連絡先を知った
けど、また拒絶されるのが怖くて
未だに連絡が出来ない
勿論君からもなんにも連絡がない
ブロックもされてない
もう許されたのかな?と淡い期待が
頭を過ぎる

でも現実はあまくない
だからこそ僕はここでケリを
付けたいと最初は思っていたけど、
今になっては、もう連絡しない
方がいいと思ったんだ
お互いの為にも・・・
でも少しの可能性が脳をよぎる分
少し期待してしまう
だからこそ僕は考え抜いた
誰かに相談もしたりした
けど決めるのは僕自身だ

だからこそ僕はもう
これ以上は関わらない
君には君の道が
僕には僕の道があるように
だからかな?
最近不思議と心が軽いんだ


でも本当は仲良くしたいけど
君は多分許してくれないから
僕は君との関係にピリオドを
打つよ。

もし君から連絡来たら
僕は返す。


君はもう僕のいない世界を
生きているように
僕も君のいない世界を
生き抜いているから