夜風に吹かれ
頬を伝う涙の意味を
知った時に
溢れ出すは君への想い


君への想いはきっと
僕は君への想いが少し重いから
君が次に行けるように
僕は君を陰ながら友達として
支えたいと思うけど


僕は君の事を考える度に
胸が熱くなるのを感じる度に
人はこんなにも泣けるのだなと
思った。

でも君と出会った事に感謝している
でもこんなに辛くて苦しくて
また君に会いたくて、心が震え
涙が止まらないのはきっと君を
諦めたくないからなのかな?

でも君は僕を好きでいてくれたなら
僕はどうしようもなく泣くだろう。
君は僕の大切な人だから・・・。
でもさ、やっぱり後悔だけはしたくはないから
せめて、君への想いを伝えてしまおうか、
その先の未来は解らないけど
後悔だけはしたくはないから

覚悟は決めてる、

振られても僕は
僕の気持ちを伝えたい。

ありがとうただ伝えたい
大好きな人。

好きだよ。