いつまでもいつまでも
貴方を追い求める気持ちがあって
ずっと隣にいたいのに・・・
何故貴方の隣に私はいないのだろう

いつもの帰り道には当たり前のように
隣に貴方が居たよね
ありふれた会話をして
馬鹿みたいに笑いあったりもしたね・・・

でも貴方はいつもどっかで
何かを考えていたね
知らぬ振りをしていた私はいつもと変わらず
馬鹿言ったりして、考えないようにしていた
けど、ある日私は聞いてみようと思ったんだ
そして聞いた、
好きな人いるの?

聞いた瞬間貴方は目を丸くして
やっぱり君には敵わないなあって
笑いながら居るって言ったよね

ああ、私は聞いて良かったの・・・?
貴方の瞳にうつる好きな人は誰?

Ah・・・この恋はきっと報われなくて
長年友達だった関係が変わる時がくるなんて
もう笑いあったりも出来なくなっちゃうの?
ねぇ、教えて貴方に好きな人が居るなら
私はどうしたらいいの・・・?
oh......ずっと1人で考えたよcrycrycry

思考回路がおかしくなるくらい・・・

こんなに苦しくて
こんなに辛くて泣いたのは初めてで

それでも貴方を追い求めるている自分が
惨めになって悲しくてやりきれないよ・・・

貴方の隣に私はいないけど
まだこの恋には区切りが付けない
ねぇ、まだ好きでいさせてよ
ねぇ、まだ隣にいさせて・・・