スライムはバウムクーヘンを手に入れた!

 

今日はアンケートに答えて「きみのまま」っていうバウムクーヘンをもらってきたよラブラブ

 

 

 

浜松市中央区にあるヤタローアウトレットストア(工場直売店)

 

治一郎のバウムクーヘンで有名なヤタローさんの工場直売所だよ。

 

 

不揃いの野菜やパンの耳、ロールケーキの切れ端など、工場で使用した残りや不揃い品が格安で手に入れられる夢のような場所なんだ上差し

 

 

 

この日は、そこで第14回ヤタロー工場直売店夏まつりが開催されていたんだ♪

 

玉ねぎ・さつまいもなどの野菜詰め放題や、ダンスステージ、飲食ブースなどのイベントが開催されていたよ。

 

 

 

ボクもフランクフルト買ってきたよ。

 

そのお値段、なんとワンコイン!

ワンコインって言っても500円じゃないよ。100円!

 

 

野菜詰め放題もやりたかったんだけど、もう完売だったショボーン

 

 

 

アンケート書いたらバウムクーヘンもらえた爆  笑

 

 

 

「きみのまま」っていう卵たっぷりのバウムクーヘンで、母親の作ってくれたふんわり甘ーい玉子焼きをイメージしたんだってさ。

 

君のまま?

君のママ?

黄身のまま?

いろんな意味がありそうだねラブラブ

 

隠し味に甘いみりんが入っているらしいよウインク

 

 

名称:きみのまま

販売店:ヤタローグループ

場所:ヤタロー アウトレットストア 工場直売店

所在地:静岡県浜松市中央区丸塚町169

アクセス:遠鉄バス「浜松プラザ北」下車 徒歩3分

ホームページ:ヤタロー工場直売店

にほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ
にほんブログ村