とこなめトイレパークにスライムがあらわれた!

 

 

 

とこなめトイレパークは、愛知県常滑市のINAXライブミュージアムの裏にあるんだ。

 

INAXライブミュージアムの裏側にあるので、訪れた際には忘れずにこのトイレにも立ち寄ってみてほしいな男性トイレ女性トイレ

 

 

 

公園の中にあるトイレっていうより、トイレに公園を付けましたって感じかな。

 

 

 

トイレを中心にデザインされたトイレがメインの公園だよ。

 

 

 

池の真ん中に浮かぶトイレ爆  笑

 

 

 

飛び石をぴょんぴょん飛んでいかないと辿り着けないよ。

 

おトイレ我慢しているときにぴょんぴょん飛んでったら危険だよねガーン

 

 

 

名称:とこなめトイレパーク

所在地:愛知県常滑市奥栄町1丁目

アクセス:知多バス「INAXライブミュージアム前」下車 徒歩3分

ホームページ:INAXライブミュージアム

にほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ
にほんブログ村