スライムはパンダバウムを手に入れた!

 

飛び出すパンダさんかわいい!!

 

 

 

パンダバウムは、カタヌキヤさんから発売されている、パンダがプリントされた型抜きしながら食べるバウムクーヘンのことなんだ上差し

 

常設店は銀座本店、東京スカイツリータウン・ソラマチ店、エキュートエディション渋谷店らしいんだけど、ボクは名古屋駅で見つけたよてへぺろ

 

 

 

何種類かパンダの柄があったんだけど、ボクはリボンをつけた2匹の子パンダさんのバウムクーヘンにしてみたよ。

 

他にもいろんな柄のパンダさんや、いろんな味のパンダさんもいるみたい音符

 

 

こんな感じで切れ目が入っているので、ゆっくりきれいに上手に型抜きしていくよ。

 

そうすると・・・

 

 


どーん!

 

 


どどーん!!

 

 

 

どどどーーーん!!!

 

って、パンダさんが飛び出すよ爆  笑

 

 

お味はね、うん。

まあ・・・ね。

 

型抜きを楽しむおみやげってことでてへぺろ

 

 

 

 

名称:パンダバウム

販売店:カタヌキヤ

ホームページ:カタヌキヤ