免々田川 菜の花・桜まつりにスライムがあらわれた!

 

今日は愛知県の渥美半島まで足を延ばしてみたよ。

 

 

そしたら、人々がメイン道路から奥の方へどんどん人が吸い込まれていく場所を発見キラキラ

 

ボクもついていくと・・・

 

 

 

ちくわ祭り!!

 

 


あ、本気で間違えた!

 

さくら祭り!!

 

 

 

免々田(めめだ)川の両岸が、菜の花と河津桜できれいに色づいていたよ。

 

メメタァ!?(byジョジョの奇妙な冒険)

・・・違うかアセアセ

 

 

土日にはキッチンカーとかが出店して、イベントも行われているんだって爆  笑

 

 

 

桜と菜の花が半分ずつで爽快だよ。

 

 

 

プーさん見っけ!

 

ミッキーさんもお尻だけ写ってるよ。

 

 

 

もう鯉のぼりまで泳いでる!!

 

 

 

2月に、3月と4月と5月を楽しんじゃってるみたいで贅沢爆  笑

 

 

 

ピンクのポストにピンクの桜。

 

後ろの幼稚園もピンクの屋根でオシャレラブ

 

 

 

なぜか、ここにバンクシー。

 

幼稚園の目の前だから、あえて赤い風船と少女なのかな?チュー

 

 

世の中にはいろんな色のポストがあるんだねウインク

 

下矢印黄色のポスト

 

下矢印緑色のポスト

 

 

菜の花と桜が同時に楽しめて大満足♪

 

 

 

名称:免々田川 菜の花・桜まつり

期間:2024年2月15日(木)~3月15日(金)

所在地:愛知県田原市福江町向田

アクセス:豊鉄バス「保美」下車 徒歩5分

ホームページ:渥美半島観光ビューロー

にほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ
にほんブログ村