浜松調理菓子専門学校にスライムがあらわれた!

 

誰でも入れる卒業作品展だよ。

 

 

下矢印2023年の様子

 

 

入口に「氷工房にはし」さんの氷彫刻が飾られていたよグッ

 

この工房で作られたフローラルアイスが、名探偵コナン96巻の表紙に採用されているんだって爆  笑

 

 

話がそれちゃったけど、浜松調理菓子専門学校は1964年にできた調理師学校なんだ上差し

 

毎年この時期に卒業制作展が行われているんだけど、地域の方でも保護者の方でも誰でも入れるんだよ。

 

 

 

お店で出てくるコース料理よりスゴイものがズラリ。

 

和・洋・中どれも本格的!!

 

 

スゴイよねー爆  笑

 

 

 

もったいなさすぎて、絶対に食べられないデザートたちナイフとフォーク

 

見てるだけでおなかが減ってくるよねウインク

 

 

 

こんな作品もあったよ。

 

これ、何で描かれていると思う?

 

 

 

お米なんだよ!!

 

 

 

この卒業生さんたちが、将来お店を出したら、いつでもこんな素晴らしい料理を食べられるようになるんだね爆  笑

 

楽しみ音符

 

 

皆さん、卒業おめでとうございますルンルン

 

 

 

名称:浜松調理師菓子専門学校

日時:2024年2月17日(土)10:00-14:00

所在地:静岡県浜松市中区広沢1-2-2

アクセス:遠鉄バス「鹿谷町南」下車 徒歩3分

ホームページ:浜松調理師菓子専門学校

にほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ
にほんブログ村