第1回浜松芋祭りにスライムがあらわれた!

 

浜松芋祭りは1月13日と14日に初めて開催されるイベントで、全10店舗の焼き芋屋さんが集合するんだって爆  笑

 

 

 

遠州鉄道新浜松駅の目の前で行われているんだ。

 

会場に近づくにつれ、香ばしいお芋の香りがぷわ~んって漂ってくるんだ音符

 

 

 

全10店舗が焼き芋屋さんで、その内の5店舗は浜松初出店なんだって爆  笑

 

出店店舗一覧はこちら

↓ ↓ ↓

みなと屋

焼き芋専門店 芋福堂 

あっぱれOIMON

蜜芋処えんむすび

いも吉商店

えるろこロド芋!

お笑い芸人のつぼ焼き芋屋さん 笑★芋★寿

掛川深蒸し焼き芋るいいだ

Kan Kans

芋ひさ

 

芋ひささんはふるさと納税でも手に入るみたい音符

 

 

キッチンカーがやってきて、おいしそうなお芋を焼き上げているんだ。

 

どれにするか迷っちゃうチュー

 

 

 

なんと、スポーツカーの焼き芋屋さんもあったよ車

 

車も焼き芋カラーチュー

 

 

明日もやってるみたいだから行ってみてウインク

 

 

 

名称:第1回浜松芋祭り

日時:2024年1月13日(土)、14日(日)10:00‐19:00

場所:浜松市ギャラリーモールソラモ

所在地:静岡県浜松市中区砂山町320-1

アクセス:JR「浜松駅」下車 徒歩2分

ホームページ:いもフェス公式ホームページ

にほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ
にほんブログ村