浜名湖パルパルにスライムがあらわれた!

 

今日はいろんな乗り物に乗ってみるよ。

 

 

 

まずは無難にこのあたりから。

 

 

豪華なメリーゴーランド。

 

2階建てって珍しくない!?

 

 

スライムナイト型メリーゴーランドできないかな?爆  笑

 

次はテントウムシさんみたいなこれ!!

 

 

ジャックと豆の木をイメージして作られたというパラシュートタワー。

 

ふわふわテントウ虫さんみたいなパラシュートが可愛いし、キレイな景色が見えそうだねー音符

 

 

 

・・・って、思ったよりたかーい!こわーい!!

 

ぴきーガーン

 


 

次はこれ。

 

ぴきー!!こっちも意外とぎゅいーーーーーーんってなるえーん

 

 

 

そして急流すべり「ドン・ブラーコ」

 

浜名湖を見ながらお水の中にざっぱーん波

 

 

最高14mの高さから滑り落ちるんだよびっくり

 

 

 

遠くからでもひときわ目立つメガコースター「四次元」

 

ゴゴゴゴゴー、ぐるんぐるん、ぐいんぐいんってなったあと、みんなの声が「きゃー」って聞こえる恐怖の乗り物だよガーン

 

 

ファミリー向けの遊園地のはずなのに・・・ぜんぜんファミリー向けじゃないプンプン

 

 

 

だって、だって、見てハッ

 

右側の人、足が真上向いちゃってるじゃん!!

 

 

ぎゃー!!

 

こんなの景色楽しめないよ~お空しか見えないじゃんムキー

 

 

ヘロヘロ・・・

 

ヘトヘト・・・

 

とぼとぼ・・・

 

 

 

ボクにはこれがお似合いだったよ魂が抜ける

 

 

 

名称:浜名湖パルパル

所在地:静岡県浜松市西区舘山寺町1891

アクセス:遠鉄バス「浜名湖パルパル」下車すぐ

ホームページ:浜名湖パルパル

にほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ
にほんブログ村