イオンモール浜松市野にゴーストがあらわれた!

 

ゴーストさんが馴染みすぎて違和感ないよねてへぺろ

 

 

イオンモール浜松市野は、静岡県浜松市東区天王町にあるのになぜか市野っていう名前が付くんだよねびっくり

 

ちなみに市野町は、イオンモール浜松市野の北東にあるんだよ。

 

 

ふっしぎー。

 

 

ボクの予想だと、元々市野ゴルフ倶楽部と近藤紡績所市野工場の土地だったことから、「市野」の名前の方が浸透していたんじゃないのかなー・・・なんて思ってるんだけど、誰か真相を教えてほしいな照れ

 

 

 

お買い物をして外に出ると、オレンジ色の球体がいっぱいあったんだ上差し

 

スライムベスさんかな?と思ったんだけど、カボチャだったチュー

 

 

 

そっかー、10月31日はハロウィンか🎃

 

 

 

ハロウィンはヨーロッパ発祥の秋の収穫祭で、仮装したりカボチャをくりぬいたものを飾ったりして、先祖の霊をお迎えして悪霊を追い払うお祭り?儀式?なんだ。

 

日本人に分かりやすくひと言でいうと「お盆」なんだって上差し

 

 

 

そっかー、カボチャ=ナスとかキュウリってことなのかなはてなマーク

 

 

名称:イオンモール浜松市野

所在地:静岡県東区天王町字諏訪1981-3

アクセス:遠鉄バス「イオンモール浜松市野」下車すぐ

ホームページ:イオンモール浜松市野 公式ホームページ

にほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ
にほんブログ村