秋葉オートキャンプ場にスライムがあらわれた!

 

静岡県浜松市天竜区春野町にあるキャンプ場なのだ上差し

 

 

 

先日のブログにも載せた気田川に架かる橋。

 

下矢印先日の記事

 

 

 

その横の道から河川敷に下りられるようになっているんだ。

 

 

 

オートキャンプ場?

 

古そうな看板だけど営業してるのかな?

 

 

 

と思ったら、隣には立派な新しい看板があったてへぺろ

 

営業してるみたい♪

 

 

 

気田川は南アルプスから流れてくる天竜川の支流で、清流と呼ぶにふさわしい大自然に囲まれた川なんだ。

 

川底が浅くお魚が視認しやすいことから昔から鮎釣りの名所として知られていて、初心者~中級者のカヌー・カヤック・ラフティングにも向いているんだって。

 

 

キャンプやサイクリングも盛んで、このキャンプ場は手ぶらで行って楽しめるバンガロー&レンタルテントのプランがあったり、炊事場・シャワールーム近く・電源アリのプレミアムプランがあったりと、至れり尽くせりのキャンプ場なんだ上差し

 

 
 

お肉~バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

お野菜~にんじん

 

 

 

 

でも、ボクは橋の上から見てるだけ~えーん

 

 

 

名称:秋葉オートキャンプ場

所在地:静岡県浜松市天竜区春野町領家364

アクセス:遠鉄バス「秋葉橋」下車 徒歩3分

ホームページ:秋葉オートキャンプ場

にほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ
にほんブログ村