つれづれにスライムがあらわれた!

 

コスパ最高の海鮮丼があるよ。

 

 

 

広い道路から1本奥に入った路地にあるので、とっても見つけにくいんだ。

 

こっちかな?こっちかな?って迷いながら歩いていると、突然たくさんの看板とのぼりが現れるので「あ!ここか!!」ってなるんだよチュー

 

 

店内には生け簀があって、とっても新鮮なお魚が食べられるんだナイフとフォーク

 

 

 

ここに来た理由はねー、コスパがスゴイっていう海鮮丼を食べたかったからうお座

 

海鮮丼は1,000円、煮魚または天ぷらが選べるつれづれランチはなんと800円びっくり

 

 

この時はこのお値段だったけど、今はちょっとずつ値段が上がってきているみたいショボーン

 

 

 

季節によって内容は変わるらしいんだけど、この日は味噌汁、茶わん蒸し、煮豆、デザート。

 

ちょっとずつたくさんの種類を食べられるのがいいねハート

 

 

 

そしてメインは海鮮丼!

 

丼の大きさ、絶対間違ってる!!チューぶぶーっ

 

 

ちょっと小さめの丼に文字通り溢れんばかりの海鮮。

 

もちろん下のご飯は一切見えず・・・

 

 

もうちょっと大きな丼に入れてもいいのにって思うんだけど、女性にはこのくらいのご飯の量がちょうどいいんだね。

 

男性は大盛もしくはご飯をおかわりすることをおススメするよ上差し

 

スライムには・・・具をいっぱいお願いしますお願い

 

 

 

名称:活魚料理つれづれ

所在地:愛知県半田市星崎町1-93-2

アクセス:名鉄「知多半田駅」下車 徒歩6分

にほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ