テイクアウトフェス浜松にスライムがあらわれた!

 

キッチンカーグルメが勢揃いのイベントなのだ上差し

 

 

 

テイクアウトフェスは、新型コロナウイルスにより売り上げ減少に苦しむ飲食業の支援を目的に開催されるようになった、キッチンカーグルメイベントなんだって。

 

 

 

コストコ・フードマーケットマム・ユニクロ・ジーユーなどが入る、浜松プラザフレスポが会場なんだ。

 

下矢印このコストコの目の前だよ。

 
 

前回は2022年11月に行われたみたいで、半年に1回くらいのペースで開催されているみたいだよ。


駐車場は1300台、駐輪場は50台以上あるので、どんな乗り物で来ても大丈夫OK

 

 

目の前の広い道路にバス停があるんだけど、広大な駐車場の奥が会場なので、意外と歩かないといけないのが玉に瑕アセアセ

 

 

 

最近のキッチンカー・キャンピングカーっておしゃれだよねラブ

 

 

 

ステーキ、かき氷、ソフトドリンク、富士宮やきそば、クレープ、ケバブ、ハンバーガー・・・

 

ああー!食べたいものがいっぱいある!!

 

 

でも、1個失敗しちゃったんだよねゲッソリ

 

 

 

朝ごはん食べずに来ればよかったー!!ガーン

 

 

名称:テイクアウトフェス浜松

会場:浜松プラザフレスポ

所在地:静岡県浜松市東区上西町1020-1

アクセス:遠鉄バス「浜松プラザ」下車 徒歩5分

ホームページ:テイクアウトフェス浜松浜松プラザフレスポ

にほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ
にほんブログ村

 

≪近くのお散歩≫