燈乃maisonにスライムがあらわれた!

 

デザートがいっぱいあるビュッフェなのだ上差し

 

 

 

お店の名前は「燈乃maison」

・・・読めないアセアセ

 

英語で書くと「HINOMAISON」

・・・やっぱり読めないアセアセ

 

 

なかなか読めないこのお店は、燈乃maisonと書いて「ヒノメゾン」って読むんだ。

 

 

 

この看板と、この外観からだと、何のお店か知っていないと入りにくいんだけど、ビュッフェスタイルのレストランなんだよニコニコ

 

 

前は磐田や袋井にあってコロナ前までは賑わっていたお店で、一度は行ってみたいと思っていたんだけど、閉店してしまったんだよね。

 

そのお店が、新たに浜松にできていたので、行ってみたよチュー

 

 

 

外観も中もシンプルでおしゃれなカフェ風。

 

でもメニューはシンプルじゃなくて盛りだくさんのビュッフェ形式だよ爆  笑

 

 

 

サラダ。

 

 

 

から揚げ、春巻き、麻婆豆腐にパスタ、ハンバーグなど中華・和食・洋食の幅広いラインナップ。

 

 

 

デザートはさらに幅広くケーキやピザ風のデザートや、わらび餅、ゼリーも。

 

 

 

アイスもあった飛び出すハート

 

 

 

好きな大きさにカットできるおっきな煮込みハンバーグは、何度もおかわりしちゃった♪

 

ランチは90分食べ放題でこのお値段だよ爆  笑

【平日】1,880円(税込2,068円)
【土日祝】1,980円(税込2,178円)

 

 

 

名称:燈乃maison(ヒノメゾン)浜松有玉店

時間:11:00-15:00、17:30-21:30

所在地:静岡県浜松市東区有玉南町572−1

アクセス:遠州鉄道「さぎの宮駅」下車 徒歩9分

ホームページ:燈乃maison(ヒノメゾン)

にほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ
にほんブログ村