メルカート間渕にスライムがあらわれた!

 

うなぎが当たるガチャがあるんだって。

 

 

 

メルカート間渕は、浜松市の中心街にある創業300年以上の酒屋さんなんだ上差し

 

地元のお酒から世界のお酒、それからおつまみや冷凍の食品まで扱うお店だよ。

 

 

 

このお店にうなぎ・ハンバーグ・浜松餃子などが当たるグルメガチャがあるんだ音符

 

 

1回500円でうなぎが当たったらいいよねニヤリ

 

餃子でもいいなニコニコ

 

 

 

ゴトン。

 

 

わくわく。

 

何が当たるかな?

 

 

 

でたー!!

 

うなぎ!!

 

あたり・・・?

ん?2,400円のところ1,198円?

半額で替える割引券ってこと???

 

 

・・・当たりなのか、割引券が当たりなのか分からず焦ったけど・・・店員さんに聞いたら、無事うなぎの白焼きが当たりなんだって爆  笑

 

わーいわーいチュー飛び出すハート

 

 

まさかの1等大当たり星

 

 

 

これが500円で手に入れた国産うなぎの白焼き。

 

 

 

半分に切って、蒲焼きと白焼きで食べてみたよナイフとフォーク

 

国産ウナギらしく身は薄めで引き締まった食感なんだけど、味はあっさり。

 

 

2,400円のうなぎを500円で楽しめるなんて、なんて素晴らしいガチャなんでしょ!!

 

おいしかったよ。ごちそうさまでしたお願い

 

 

あ、ちなみにハズレの場合はおつまみやお菓子が当たることもあるみたいだけど、500円以上の価値はありそうなので運試しにやってみるのもいいかもねウインク

 

 

 

名称:メルカート間渕

所在地:静岡県浜松市中区肴町317-17

アクセス:JR「浜松駅」下車 徒歩8分

ホームページ:メルカート間渕オンラインショップ

にほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ
にほんブログ村