スライムをさがせ!in新居文化公園

 

レベル:ふつう

 

 

 

静岡県湖西市にある新居文化公園に隠れたスライムを探してねてへぺろ

 

 

2023年4月22日に、この公園の隣にイオンタウン湖西新居が開業したんだ。

 

スーパーマーケット、100円ショップ、たこ焼き屋、ドラッグストアなど標準的なイオンのテナントだったけど、2つの静岡県初出店のお店があったよ。

 

・岐阜の郷土料理「本家白川けいちゃん無人販売所」

・手づくり生パスタとピッツァの専門店「PiSTA」

この2店舗が県内初出店なので注目だねウインク

 

 

イオンタウンから直接公園に入れるルートが整備されたので、お弁当を買って公園で食べたりできていいねおにぎり

 

ちなみに近くにはイオンタウン湖西があるので、間違えないようにねてへぺろ

 

 

あ!かくれんぼの途中だったアセアセ

 

 

 

オレンジのお花。

 

綺麗なお花が満開だったから、スライムが隠れちゃった。

 

 

今日隠れているのはスライムベスさんだよ爆  笑

 

 

 

ちょっとだけ左に移動すると分かりやすいね。

 

 

 

近づいてみた。

 

 

 

あ!

 

 

 

あ、見つかっちゃった!

 

ココにいました。

 

 

そうそう、最寄り駅は「新居町」なんだけど、駅名は「あらいまち」地名は「あらいちょう」って読むんだよね。ふっしぎーびっくり

 

 

 

名称:新居文化公園

所在地:静岡県湖西市新居町新居250-5

アクセス:JR「新居町駅」下車 徒歩11分

ホームページ:イオンタウン湖西新居

にほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ
にほんブログ村