森のマルシェきころにスライムがあらわれた!

 

地元の農産物直売所なのだ。

 

 

 

静岡県浜松市を流れる二俣川のほとりにある、森のマルシェきころ。

 

天竜の地域活性コミュニティ施設として2022年2月25日に誕生したんだ上差し

 

 

 

「きころ」とは、こんな思いが詰まっているらしいよ。

 

・天竜地域の美しい自然の恵み 「木」の「心(こころ)」
・人が笑顔で喜ぶ場 「喜」の「心(こころ)」
・職を通して人のぬくもりをありのままに伝えたい 「生」の「心(こころ)」
・着物(呉服屋)から始まった創業の地への感謝 「着」の「心(こころ)」
・楽しい思い出が継承できる、つながる希望 「希」の「心(こころ)」

 

 

 

今日は開店1周年記念として感謝祭が行われていたよ。

 

 

 

ここには山の幸や・・・

 

 

 

海の幸・・・

 

 

 

地元&各地のスイーツなんかが販売されている直売所なんだよ爆  笑

 

 

 

お腹が空いてきちゃったから、すぐに食べられるメンチカツ食ーべよっと音符

 

 

名称:森のマルシェきころ

所在地:静岡県浜松市天竜区二俣町二俣1266-1

アクセス:遠鉄バス「二俣仲町」下車すぐ

ホームページ:森のマルシェきころ

にほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ
にほんブログ村