浜松シティマラソンにスライムがあらわれた!

 

みんな待ってーダッシュ

 

 

 

オレの方が早いよダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

浜松シティマラソンは、今回第19回目となる浜松市内を走るマラソンの大会なのだ上差し

 

ほんの少し小雨がパラつく時間もあったけど、気温も高すぎず低すぎず、走りやすい天候だったんじゃないかな。

 

 

 

3年ぶりに開催された今回は、コロナ禍の開催であることやボランティアの負担などを考慮して、ハーフマラソンのみの開催なんだってダッシュ

 

係員さんは赤と白のウインドブレーカーを着てるんだね。

 

 

 

マリオだ!!

 

コスプレランナーさんがいっぱいいるラブ

 

 

 

スパイダーマン×2

 

 

 

ビール生ビール生ビール生ビール?

 

ビールさんは、走ると頭の泡がほわんほわん揺れるので面白かったよチュー

 

 

 

あ!スライム!!

 

シャツもスライムカラーだ音符

 

ボクと一緒~爆  笑

 

 

 

浜松の街中を走るので、遠州鉄道(通称:赤電)の真下をランナーたちが走ったんだ♪

 

電車で並走出来た人はラッキーだったねグラサン

 

 

 

気づけば最後尾車。

 

 

みんな走るの早ーいびっくり

 

もう終わっちゃった・・・バイバイ

 

 

 

名称:第19回浜松シティマラソン

開催日:2023年2月19日(日)

場所:四ツ池公園陸上競技場(ゴール地点)

所在地:静岡県浜松市中区上島6-19-1

アクセス:遠鉄バス「市営グランド」下車 徒歩2分

ホームページ:浜松シティマラソン

にほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ
にほんブログ村