おさかな市場にスライムがあらわれた!

 

海の幸がたくさん楽しめるのだ♪

 

 

 

おさかな市場があるのはココ上差し

 

三河湾の東の奥に位置するラグーナテンボス。

 

 

 

観覧車とか遊園地とかアウトレットとかがある商業施設なんだ上差し

 

 

 

この日は、ぬいぐるみとかおもちゃが当たる千本くじをやっていたよ。

 

 

 

その中に「おさかな市場」があるんだ爆  笑

 

いろんなお店が入っていて、新鮮な海の幸を食べたり買ったりすることができるんだよ。

 

 

 

で、ボクは鮮魚・魚介料理専門「まるぶん本店」でまかない丼を食べてきたよ。

 

「裏メニュー まかない丼」って書いてあったけど、堂々と看板が出ていたから、完全に看板メニューだよねえー

 

 

 

名称:ラグーナテンボス

所在地:愛知県蒲郡市海陽町2-3-1

アクセス:JR「蒲郡駅」より無料シャトルバスあり

ホームページ:ラグーナテンボスホームページ

にほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ
にほんブログ村