アーガンにスライムがあらわれた!

 

アーガンは浜松市の佐鳴台地区にあるインド・ネパール料理屋さんなのだ上差し

 

 

浜松市の佐鳴台地区は、高級住宅街が並ぶ地域で、主要道路に色の名前が付いている珍しい場所なんだ。

 

ホワイトストリート、グリーンストリート、レモンストリート、パープルストリート、オレンジストリートがあるんだよ。

 

 

 

中でも商業の中心であるホワイトストリートに位置するカレー屋さんがココ爆  笑

 

でも、アジアンダイニングなのか、AAGANなのか、エベレストカレー浜松なのか、お店の名前がいまだに分からないなんだ。正式名称はどれ???

 

 

ま、美味しいから、「佐鳴台の美味しいカレー屋さん」でいいか笑い泣き

 

 

 

今日はチキンサグワラっていう、ほうれん草とチキンのカレーにしたよラブ

 

ナンがとっても大きいんだ。

 

 

 

ほうれん草カレー。

 

子供の頃は緑のカレーなんて・・・って思っていたけど、大人になると美味しく見えるよねてへぺろ

 

 

 

グリーンで良く見えないけど、チキンがゴロゴロ入っているよ飛び出すハート

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

名称:エベレストカレー浜松AAGAN(アーガン)
所在地:静岡県浜松市中区佐鳴台3-57-18
アクセス:遠鉄バス「佐鳴台六丁目南」下車 徒歩2分

ホームページ:アジアンダイニングAAGAN

にほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ
にほんブログ村