ヤギにスライムがあらわれた!

 

前回に引き続き、今回はヤギ!

 

 

 

浜松ワインセラーっていう場所があるんだけど、その横に気になる看板を発見ハッ

 

 

「徒歩8分ヤギ」

 

この先にヤギが居るのかな?

それともヤギという飲食店か何かがあるのかな?

もしくは八木さんの家かな?

 

 

行ってみよう爆  笑

 

 

 

初めて緑のガードレールを見たよびっくり

 

 

 

落ち葉だらけの坂道を滑らないように登り続けて6分ほど。

 

 

 

草むらがあったよ。

 

 

 

その先に居た!!白い奴!

 

 

 

ちいちゃんとむぎちゃんが居るんだって。

 

チラリと見えてる尻尾はどっちかな?

 

 

 

にょき音符

 

 

あなたはちいちゃん?むぎちゃん?どっち?

 

結局、どっちかは分からなかったえーんもやもや

 

 

 

でも、かわいいヤギさんに癒されてきたよ。

 

ということで、「徒歩8分ヤギ」の看板の先にはヤギが2頭いたのだニコニコ

 

 

下矢印ヤギ

 

 

 

 

名称:天竜相津 花桃の里

所在地:静岡県浜松市天竜区相津

アクセス:遠鉄バス「相津」下車 徒歩12分

にほんブログ村 旅行ブログ 東海お出かけスポットへ
にほんブログ村